SSブログ

私が恋愛できない理由 最終回 ネタバレ [私が恋愛できない理由 最終回 ネタバレ]

私が恋愛できない理由 の最終回。30分拡大で、
一部が生放送。最終回のネタバレは?

長谷川優(田中圭)とともにアメリカへ、と決めた
藤井恵美(香里奈)。優のもとに急いだところ、
前田ひかり(倉科カナ)が先客だった。

ひかりは「一緒にアメリカへ」と熱望。優は「川端
先生(KEIJI)と幸せになって」とひかりをなだめている。

聞いた恵美は、自分の気持ちを率直に優に伝えて
いいものか、ととまどってしまう。。

白石拓海(萩原聖人)に思いを寄せる小倉咲(吉高由里子)
と白石美鈴(稲森いずみ)が、拓海について話している。

それぞれ拓海を好きだが、咲も美鈴もお互いに
お互いを傷つけないように気を配っていることに気づく。

半沢真子(大島優子)は勤め先の榎本信司(青柳翔)と、
その息子の圭太(西村亮海)の3人でクリスマスツリーの
飾り付けをした。

真子は、榎本が圭太に優しくしている姿に、
感激の想いでいっぱいになる。

みんなが優しく、はとてもいいことだけど、相手を
傷つけず自分の思いをかなえる方法はないのかな。

私が恋愛できない理由 のネタバレは、今夜の拡大版
ドラマで確かめよう。 

★楽天 私が恋愛できない理由関連グッズはこちら★





共通テーマ:日記・雑感
ニュースびっくり箱 化粧品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。