SSブログ

花嫁のれん あらすじ ネタバレ 40話 [花嫁のれん あらすじ ネタバレ 40話]

花嫁のれん2 40話 のあらすじ ネタバレです。

やはり、宗佑(津田寛治)が帰って来たね。

帰った早々、宗志(庄司龍成)と自分の関係を詰問された
宗佑。さっぱりワケがわからないので、宗志に聞いて
はっきりさせようとする。

奈緒子(羽田美智子)は、宗志と母親の千里の方に、
隠された事情でも、と思い始めていた。

志乃(野際陽子)は誠心誠意の奈緒子に接して、宗佑の
自分勝手な行動に我慢できない気持ちを強くする。

一方、奈緒子に恋心を抱く榛名(岩永洋昭)は、宗佑は
やり放題だ、と憤激する。

★花嫁のれん関連グッズはこちら 楽天市場で★

今はやりの表現で言えば、志乃と宗佑親子は自分の殻に
閉じこもって情報公開がなさすぎるのが“諸悪”の根源。

志乃が 花嫁のれん の古いシキタリ脱皮し、宗佑はテキパキと
事に対処すること。いかがかな、野際さん庄司さん。

でも、花嫁のれん2 のゴタゴタこそ、視聴者の楽しみだから、ああ。



共通テーマ:日記・雑感
ニュースびっくり箱 化粧品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。